安心の国産・無添加・無着色のペットフード
↓ ↓ ↓

ニックネームとかモロモロ入れると・・可愛い猫の写真が出てくるサイトがあったので
ニックネームを入れてみて、出た画像をちょこっと貼ってみます。

nyan

にゃんにゃん分析
http://seibun.nosv.org/neko/

7月 23, 2009 · Posted in 猫のゲーム  
    

うちの猫、みぃやさんは子猫の時やってきてから10年
人間の年に換算すると、いくつになるんだろう?
換算表のめやす?みたいなのを
↓続きはここをクリックの下に書いてみました。
見た目はとても年をとってるようには見えません^^;

でも、長生きしてほしいです。
cat4
この写真はみぃやが子猫の時のもの
(写真素材として配布はしていませんでしたが、ペットショップで見たことが(笑))
もし使われる方がおられましたら、このサイトにリンク貼ってやって下さい^^
「ぽわぽわ猫のつぼ」
http://www.nekotsubo.com/

ネコを長生きさせる50の秘訣という本を本屋さんで見てみました。
人と猫の習性がどう違うのか?どんな風に接すればいいのか?
わかるようになりました。習性を知るというのは大切な事なんですね~

ネコを長生きさせる50の秘訣

猫の年齢って人間でならいくつ? Read more

7月 20, 2009 · Posted in 猫の習性  
    

猫は、家の中で一番居心地のいい場所にいますね~
みぃやさんは・・・何処が居心地良いのかというと。
冬はパソコンのモニターの上(今は液晶だから乗れなくて不満そうですが^^;)
今は・・・エアコンの効いている特等席・・・

PC用チェアーの上(おかげさまで、椅子は毛だらけです)
hako_cat01
箱座りになるまえの変形技、肉球あわせと命名

パソコンを使おうとするとき激しく邪魔なのは仕様です。

【おまけ】
みぃやさんのアイコンとか使い道あるかしら?(透過GIFにしてならべてみました)

Read more

7月 14, 2009 · Posted in 猫の習性  
    

猫の足跡アイコンです。ちっこいです。(18×18pix)ashi_01
だだーーと並べておきます。右クリックで名前を付けて画像を保存して下さい。

Read more

7月 13, 2009 · Posted in 猫の素材